人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 終了!

ぐぇ。やっぱりオバサンに飲まされまくって、トナカイのかぶりものまで着させられた、ぺるそなです。



今日からオイラはトナカイデス・・・・



わけが分かりませんね。ゴメンナサイ



とりあえず忘年会は終了しました。



参加人数は45人前後かな~?前回は80人前後だったけどみんな忙しいみたい。



しかし痩せようと思ってるところにこういう飲み会だからなぁ~



・・・・3時間ほど飲んで、さっさと帰宅。



最近、飲むの控えてたから、すんげぇ~気分悪い!



その後、げぇげぇ、吐きまくり!逝きかけました!



夜は全然眠れなかったので、FF11をしながら時間を潰しました。



そんな中、アリュさん(珍種)からのtell!



FF11を休んで何してんのかなぁ~とか思ってましたけど、どうやらPSUをやってたご様子w



何を話したかは正直、うろ覚え、過去ログ見て 『 アレ?こんなこと言ったっけ?ww 』 
by perusona0713 | 2006-11-26 12:57 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵