人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なせばなる!アシュタリフ号暗殺 最終章!!

本日は事業所での忘年会です(´Д`;)ヾ 毎度のことながら、参加したくねぇ!飲まされるのも飲むのも嫌なんだけど・・・社長の息子ってのは辛いなぁ・・・

そういえば、本日は時間を見つけて広島市西区にあるスポーツセンター、ABLEに入会しようかなぁと思い資料を貰ってきました。
うーん、エイブルかぁ・・・すごい施設だなぁ・・・これは運動のしがいがあるんだが・・・ちょっとお金が気になる所・・・w
最近でも腹筋と顔がなぁ・・・・太ってきて困ってんだよね~・・

ま!!とりあえずFF11の話をするか!ww

ん~まぁ、レベル上げする感じじゃなかったので、シャウトを静聴してたんですが、最近目新しいシャウトもないもんで、自分で主催することも多くなりましたねぇ。

中途半端な時間になってしまいましたのでアシュタリフ号船長暗殺指令に行ってまいりました。

主催も10回目を数えてこのクエ自体行った回数は16回以上のはず・・・

なせばなる!アシュタリフ号暗殺 最終章!!_b0091585_1645531.jpg



ほどなくしてメンツが集まり、構成は青忍戦赤赤となりました。




ワタシは赤でしたが、もうひとりの赤さんはオカボさんでした。以前リンパスいってたときにはお世話になりました。

今回は5人で行ったのですが、通常どうり船長マラソン、猿倒しって感じです。

これも問題なくクリアー(もはや敗北はありえん!(゚Д゚)b
なせばなる!アシュタリフ号暗殺 最終章!!_b0091585_16494670.jpg


さて、そのまま撃破し、箱3つドロップ!

中身は・・・・
なせばなる!アシュタリフ号暗殺 最終章!!_b0091585_16512569.jpg

一同 『 うぉー!!キタコレー!!! 』

なんと最初の1回目に見たきりのバルバロッサゼレハがドロップ!

希望者はそのままロット勝負なのでロットイン!

なせばなる!アシュタリフ号暗殺 最終章!!_b0091585_16535346.jpg


なんとそのままゲットしてしまいました・・・

リアルで吼えましたが・・・ww

やっぱ数をこなせばいつかは手に入るってことなんだろうな~!

バルバロッサゼレハ  防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%  Lv75~ 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

空LSに所属してないものにとってはすさまじいヘイスト+の性能!見た目は・・・ボロ雑巾みたいだが・・・

先日、バルバロッサフルも取りましたので、これで一通りのエクレアアイテムはゲット済

主催をしての暗殺指令長かったが・・・これでもまだ短い方だったんだろうなぁ・・・超ラッキーだった!w

しかしオイラの船長暗殺はまだ終わらない!!これからは!!手、脚、素材で希望をとって主催をしてオイラは素材希望でうまー!とかいう金策のクエにしてしまいそうです(゚Д゚)b

なんせ当たりの素材はケルベロスの皮だし・・・
by perusona0713 | 2006-11-25 17:00 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵