人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセア68(先に進まん・・・

久しぶりに血管がプチって切れそうなことになったぺるそなです。こんばんわ。ブチ切れて変な文章かもしれませんが、勘弁してね(*'-')

うん。誘われたよ。コルセアで!狩場はマムークの蜘蛛だったね!

構成は青忍(外)侍コ赤黒 だったね。

狩場についたんだけどさ、リダがPCの調子悪いって一旦落ちたんだよね。うん、分かるよそれは。でもなんだかいきなり赤(日本人)が待ってる間にグラを蜘蛛にかましやがってさ。

しかもそこの蜘蛛ってさ、同種リンクなわけよ。リンクした蜘蛛に忍さんボコボコでさ。そんな状態だったのにもかかわらず寝かせを黒さんしないわけよ。

むろん赤さんもなんだけど。

忍さんずるずるHP削られていって、リダ帰ってきたときにはもう半壊でねぇ。

オイラ 『 なんで揃ってないのに蜘蛛にグラしたん? 』とか聞いてもさぁ。無言なわけよ。

ちょっとさぁ、おかしくね?

終いには赤さん『 ここやめたほうがいい 』とか抜かしやがるし。

久しぶりにぶち切れてしまいました・・・・

BLリストに一人また名前が刻まれた・・・ちゃんちゃっちゃー茶ーん

アホかっての!!w



まぁ、一度ぶちきれてしまったらもうどうしようもなく・・・

さっさと抜けて、アシュタリフ号暗殺指令を主催して行きましたヽ(`Д´)ノ

どうにもこうにもシャウトしても人が捕まらなかったので4人で行きました!

構成は 赤忍モ狩 

今回は安全策で2つ箱狙いで1体づつの作戦に変更~!みなさん激強だったのでまるで問題なく勝利!

というか狩さんがなんとカラナック(レリック最終形態 射撃最終WS)をぶっ放してさらにびっくり(;゚д゚)
コルセア68(先に進まん・・・_b0091585_1332895.jpg


おぃおぃ、初めて拝んだよ・・・

ナシュモで鑑定してオファーを再度受けました。

モチ戦利品はハズレ!w
コルセア68(先に進まん・・・_b0091585_135586.jpg


狩さんはそのまま、2度目も参加可能だということなので狩さんとオイラとで白門に戻り二回目の船長暗殺シャウト!

集まったのは忍忍狩赤赤  

今回は3つ箱狙いなので、船長は忍さん1人でマラソンをお願いし、残りは猿という感じにしましたが、ちょっと船長への不意打ちを失敗してしまい、グダグダになっていまいした。

なんとか撃破するも辛勝・・・またナシュモにて鑑定を終わし、地球時間12痔を越えたのでさらにオファーをして帰還

コルセア68(先に進まん・・・_b0091585_11361376.jpg


ん~まったく出ません!が、カラナックを拝ませてもらい、マジ感謝です、というか感動しましたヽ(゚∀゚)ノ

嫌な気分を一蹴してもらいましたねー!
by perusona0713 | 2006-11-24 23:36 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵