人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセア68 

あーーー!!変なボタン押したら投稿内容全部消えた・・・くそ・・・w こうなったら今日あったこと全部はしょってやる!!ww


FF11でバージョンアップの内容が公開!


新エリアの開放について
現在、一部のエリアしか開放されていない「アルザダール文明遺跡群」を、大人数バトル「サルベージ」の導入に伴って本格的に開放します。
また、バフラウ段丘やカダーバの浮沼についても、現在は行くことのできない場所を開放すると同時に、多数のモンスターを配置する予定です。





モグロッカーについて
多くの皆さんにご利用いただいているモグロッカーを、さらに拡張できるようにします。
これによって、最大70個までのアイテムが保管可能となります。




新たなクエストについて
前回のバージョンアップに引き続き、次回も新たなクエストを多数追加します。
アトルガン皇国最強の将軍たち「五蛇将」にまつわるクエストなども追加予定です





ビシージで取得できる経験値について
アルザビにおける防衛戦に参加すると報酬として経験値を取得できますが、レベル75のPCは、経験値の代わりにリミットポイントを取得することも可能になります。





トゥー・リアへの移動手段について
トゥー・リアへの移動手段を追加します。
ある条件を満たすことで、ホラの岩、デムの岩、メアの岩から入ることができる「転移の間」から、直接移動できるようになります。





フェローについて
フェローについても仕様変更を予定しています。
現在は、PCがエリアチェンジすることで呼び出していたフェローが消えてしまいますが、以後はPCと共にエリアチェンジすることが可能となります。
※エリアチェンジした先がフェローを呼び出すことができないエリアだった場合は、フェローは消えてしまいます。




微妙にいい感じのバージョンアップだけど・・・いい所しか公開してないっぽくねぇ?w



ぜってぇ~なんかの形で痛いバージョンダウンするはず・・・w



それが□eクオリティ・・・



オレは騙されんぞ!!ww



コルセア68 _b0091585_024773.jpg


↑久しぶりのビビキーでのキリン狩り

が!なんだか飛命の命中率が悪い!相手のレベルが高いのかオイラが単純に低いのか・・・・





コルセア68 _b0091585_0251658.jpg


↑またアシュタリフ号船長暗殺指令を主催!



コルセア68 _b0091585_0264959.jpg



↑???グローブも出ない大ハズレの図
by perusona0713 | 2006-11-23 00:30 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵