人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛ぃ・・・

寒くなりましたね~ちょっと新しいスキンが追加されてたので、変えてみましたけどどうでしょう?感想を聞かせてください!w

やれやれ、先日も話をしましたが、末期ガンの人がとうとう入院されました、これで深夜とかの時間は安心ですね~本人さんもこっちのほうが楽でしょ。一人暮らし、寂しく逝くよりは・・・

案外、こういう介護の仕事してると人が亡くなるってのは多いもんでねぇ。大分慣れてきましたよ。

しかし、狭い部屋から寝台車に乗せる時にアチコチ体をぶつけて痛いですYO!!

FF11の話は・・・そうですねぇ。

コルセア67になってオプチカルハット装着まで@3・・・今使ってるコルセアAF頭装備はカッコいいから変えたくないけど、能力はオプチが上だしなぁ~しょうがない・・・

72になるとペルワンが装備出来ますねぇ。ペルワン胴はすでにゲット済ですが、残りがなぁ・・・今、アシュタリフ号にかまけて、あんまりアサルト行ってないんですよね~

・・・現在、首はフェザーカラー+1 飛命+2  腰はライフベルト 命中+1・・・希望は首はクジャクの護符 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs       

ディアボロストルク  飛命+8  闇属性天候:飛命-8 飛攻+8 Lv70~ All Jobs

腰は必中のベルト 防5 命中+5 飛命+5 Lv60~ All Jobs

にしたいなぁ・・・ディアボロストルクはなんとか機会さえあればゲット出来るかなぁ・・・
※おまけ※
痛ぃ・・・_b0091585_16504384.jpg

by perusona0713 | 2006-11-19 12:17 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵