人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ66>>67

ん~今、実はリアルで家の建てようかなぁ~とか考えてます。ただ土地を買って家を建てるわけですから完全に0からなんですよねぇ~銀行からのお金を貸してもらうとかもありますし~、なんとか2500万で収まらないかなぁ~とか、どうでもいい話をしてしまいました、ぺるそなです。




いやね、今日、広島市の商工センターでウベハウスの見学会とかあったわけで、それを見に行ったんですけどねぇ~



なかなか面白かったですよ。くじ引きもありましたし・・・米でしたが!!www



FF11の話に戻しますと。。。



まぁ、これは本日の話じゃないんですが、相変わらずこのレベル帯>>火山な決まりごとがあるらしく、火山で芋&サカナ



構成は 忍狩詩シコ黒 だったかな?



超アタッカー構成だったのですが、なんせ芋もサカナもスロウを使ってくるもんで、そのたびにイレするのに大変でしたよ。。。



うまかったですよ。マジで!3時間半ちょいで3万とか稼ぎましたもん!



おかげさまで、コ66>>67



コ66>>67 _b0091585_047636.jpg


けど疲れた・・・w




そして次の日のレベル上げ。



やっぱり火山・・・最近目を閉じれば芋が・・・w



構成は忍シ竜コ青黒    リーダーは前回と同じでした。



コ66>>67 _b0091585_0504615.jpg



本日はどーも、スラッグの命中率が悪い。。前回と違う所はハンターズロールを回してないだけなんだが・・・・



ファイターズロール&ローグズロールを前衛に回してましたからねぇ~・・・



ま、それでもかなり稼いで2万ちょいちょい稼いだはず。@もうちょいで68ですねぇ~



首のフェザーカラー 飛命+2をなんとかしたい・・・







恒例  アシュタリフ号船長暗殺指令  第7回目


コ66>>67 _b0091585_055247.jpg


ん~相変わらず出ませんねぇ~ちょっと記録をつけていこうかなぁ?w



船長暗殺指令 



7回突入  結果  




1回目 バルバロッサゼレハ ドロップ   サックリロット負け




2~7回目  バルバロッサゼレハorバルバロッサムフル ドロップせず



ん~もちっと詳しく記録していきたいんだけどねぇ~




 
by perusona0713 | 2006-11-18 00:39 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵