人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットワENM 巨人の貝塚 & サンド9-2 お手伝い編

FF11に午前中からインしてますが、それは午前中に仕事がはいってなかっただけ・・・w

相変わらず、ぼけーっとしながら過ごしてましたが・・・ENMのトリガーを先にとっておいたり、コルセアのブレッドの用意をしてたりと、雑務をこなしていきました。

仕事サボってFF11プレイしてましたが、さすがにやべぇなぁ~・・『 しょうがねぇ・・・仕事行くかねぇ・・・・ 』

と思ってたら、どこからともなくフレのシャウトが入ってきました。

『 サンド9-2 お手伝い様か希望者いませんかぁ~? 』 とのこと。

あぁ、9-2か・・・懐かしいなぁ・・・しかし・・・・やっとやるのかYO!!!ww と以前手伝うと言った約束は覚えてたので手伝ってもいいけど・・・と戸惑ってると、もうひとりそのフレの相方がT子さんからのtellで『 Hey!廃人!いま暇!? 
 
オイラ 『 退路ナシ!!(゚Д゚)b 』付き合いで手伝うことにしました(仕事サボんな!!ww

その後、さらにフレがシャウトするものの時間帯が時間帯なので、人が集まらず結局4人で行くことに!

オイラは今回赤にて参加しました。





場所はフェ・インのBC

オイラがクリアーしたのっていつだっけ?3国制覇したのはサンド>>ウィン>>バスの順だったから相当前のはずでどうクリアーしたのか記憶にございません!

ま、しかしメリポ導入前だったのは間違いないかなぁ?今の75ジョブが4人いれば問題ねぇだろ!と思い突入!

2段階に分かれるBCですが、1段階目は数は多いもののT子さんのスリプガでみなさんぐぅぐぅ

1匹狩人タイプが寝なかったけどグラかけてればまぁ、大丈夫

その後、2段階目に突入するもののシフさんがT子さんのイベが終わる前に敵に近づき、オイラ焦るw
アットワENM 巨人の貝塚 & サンド9-2 お手伝い編_b0091585_854912.jpg


その後、トリオンが現れ、サベッジなどを撃ったり好き放題!(ノ∀`)

しかし問題なく、クリアーして若干拍子抜け、3国で一番難しかったのはウィンだな・・・

その後、嫌々ながら仕事に出発し、帰ってきてFF11にイン!今日はレベル上げするつもりもなかったので、まずはアットワENMのシャウトに便乗!

巨人の貝塚というアリュさんというフレと行ったぶりです!

赤にて参加し、7人で突入!みなさん慣れてるようだったので、マラソンも問題なくこなしてクリアー!

戦利品は!
アットワENM 巨人の貝塚 & サンド9-2 お手伝い編_b0091585_8593459.jpg


キタコレ!!

アリュさんと巨人の貝塚やってた以来初めて拝んだ、ブラオです!

最終700万で在庫なし

これで100万前後儲けましたかね?w

その後、相変わらずのアシュタリフ号船長暗殺指令とかもいきましたが・・・最近ロット制に、脚と手と素材の希望者をあらかじめ決めとくってパターンが多いみたいですけどどうなんですかねぇ?

オイラが主催するときは脚と手エクレアをゲットしたら素材はパスっていう方法なんですけど・・・w

脚と手のゲットの確率をを少しでもあげたいんですかね?w

そこまでの執着はオイラない・・w

アットワENM 巨人の貝塚 & サンド9-2 お手伝い編_b0091585_95520.jpg

by perusona0713 | 2006-11-17 08:41 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵