人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ65>>66  アシュタリフ号船長暗殺指令など

胃が痛い・・・また仕事に問題を抱えて、胃と頭が痛いなんちゃって管理責任者のぺるそなです。こんばんわ



えぇ~本日はコルセアのレベル上げを少々・・・



狩場は沼のインプ&カエル



構成は忍戦コ赤赤 @1人なんだったっけな?



いやー実に勉強になったPTでした~



なんせ、ロールを回そうにもインプのアプレーシブタンタラ(アムネジア)・・範囲アビ使用不可!対コルセア用のwsですか?wwww



ラリったWS使ってくるんじゃねぇよ!とか思いましたがww


これが詩人だったら歌なんで問題なんいんですけど、コルセアにはこのインプ!絶対に合わないと思いましたねぇ・・w



ファントムロール、クイックドロー、ランダムディールコルセアのすべてが封印される技ヽ(`Д´)ノ



コ65>>66  アシュタリフ号船長暗殺指令など_b0091585_1827293.jpg



ロール回すのが仕事だってのに・・そのロールまわせなきゃ狩人にもなり切れない、なんちゃって狩人になるじゃないですか!



ロールの回しのタイミングは大きくずれまくり


しかもBast連発!レベル低いせいか攻撃スカスカ!!ビキビキ



サポ白だったらまだ救いがあったのですがサポ忍だったためにどうにもこうも・・・


コ65>>66  アシュタリフ号船長暗殺指令など_b0091585_18294757.jpg




イライラ度指数が80%を越えたために8000ほど稼いでさっさと切り上げて帰りました┐(´∀`)┌ 




もうちょっとレベル上がった瞬発力のあるPTだったら美味しいかもしれないですけどねぇ




毎日1回ってのがいいですねぇ!このクエ!



しかも 『 オファーした日 』から数えますから、例えばあからじめ、オファー受けといて、地球時間12時をまたいで、前の日にオファーしてた船長暗殺をしてクリアーしたらまたその日の内にナシュモでオファー!という感じでも可能!



(現実的に1発だけってのが多いんですがね・・・・・)



だんだん慣れてきたので、初の主催をしてみました!



結果からすると勝利!



戦利品は・・・!



orz・・・




今のところ、毎日受けてますー!次回こそ!!
by perusona0713 | 2006-11-16 18:20 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵