人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号船長暗殺&コ65

久しぶりの利用者さんと会って、話をしてたら 利用者 『 アナタ、太った?w 』 オイラ 『 ガーーーーーン 』 やばす!絶対にやばす!!最近マジで太った?と聞かれることが多くなってきてしまいました!スポーツクラブに入会しないと!!とにかく運動を!有酸素運動だ!腹筋だ!



さぁ!にゃん太!!足を押さえてくれ!!



にゃん太 『 アホ言ってないで、さっさと運動してコイにゃ 』



オイラ 『 タハーー(ノ∀`) 』



日々寝て過ごしてるにゃん太がうらやましぃ、ぺるそなです。こんばんわ




FF11の話に戻しますと~



とにかくアシュタリフ号船長暗殺!これは今のところ毎日赤でいってる状態です!



が!最初の1回目で両脚が出て以降さほどいいものも出ません・・・・



3回目でからくりのパーツ100万相当が出たくらいですが、もちサクっとロット負け。


アシュタリフ号船長暗殺&コ65_b0091585_18154664.jpg



これって固定のがいいよねぇ・・・絶対・・・・w







その後、コルセアのレベル上げに誘われました(最近、外人さんからの誘いが多すぎる)



狩場は火山(また・・・・w) 獲物は芋ですねぇ!



芋かぁ・・・と思いつつも 『 まぁ、レベル上がってるから大丈夫だろ・・・w 』



と考え狩り開始!



アシュタリフ号船長暗殺&コ65_b0091585_18115234.jpg




やはりここの芋はブレスが危険!



一度、後衛さんにブレスが流れてしまい、後衛さん即死!



おーのー



なんとか狩り方を調整しつつ、18000前後かな?稼ぎ終了~!
by perusona0713 | 2006-11-13 16:55 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵