人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ64>>65

えぇ・・・現在の時刻は深夜の12時35分・・・いま利用者さんの見回りを済ましてきたところですが、行ったはいいけど、鍵閉まってて入れずに、無駄足を踏んだぺるそなです。眠い!




ったく・・・



えぇ~まぁ、本日の話じゃないんですが、レベル上げの話をしときましょうかねぇ。



現在、コルセアのレベルは64!



同レベル帯にめるこ(ネコフレ)さんがいたので誘っていただきました(*'-') 



あ~構成はなんだったっけなぁ



確か、ナ戦戦 コ黒召 だったっけなぁ



狩場は火山の芋を狩りました!



が!狩場につくまでにコクーンの存在をすっかり忘れておりました。



めるこさんは分かってたみたいで黒/赤っていうサポをチョイスしてたみたいですが、実はめるこさんのレベルが足りずにサポでディスペ使えないという事実が発覚!




おーのー



おかげで
コ64>>65 _b0091585_0354921.jpg


な状態です!





しかも釣りを失敗してしまい、ちょっと寝かせはヤバいなと思いやむおえず


コ64>>65 _b0091585_037119.jpg



その後もどうも被ダメが多く思ったよりも稼げなくなり、やむえず早々に切り上げ解散!(ノ∀`)



でも全然懲りてないからめるこさんまた誘ってねヽ(゚∀゚)ノ



コルセアレベル64のままの状態で次の日へ!



本日もうまく誘われ、今度の構成は



忍戦侍 コ赤召



狩場は火山(またか・・・w) 獲物は今回はサカナ&カニらしぃかったです。




この選択がうまくいきガンガン狩りまくりました。



コ64>>65 _b0091585_0421453.jpg




スラッグショットも命中率がカニ相手だと上がってる様子ですねぇ。



今回コルセアサポ白だったのに・・・
by perusona0713 | 2006-11-12 00:28 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵