人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64

PS3が11日に発売されますが、出荷台数10万台とのアホ量。こんな状態ではまったく買えそうにないので、もういいやぁ~って気持ちでいっぱいです┐(´∀`)┌ 



年内にゲット出来ないっぽい!w



本日は、別にすることもなくFF11にインしても噴水前で座り込み運動!



途中ビシージが2回ほど来て参加しました。



その後、昨日アシュタリフ号 宮廷絵師護衛を成功させたので、船長暗殺のオファーをして、シャウトに便乗してきました!ヽ(゚∀゚)ノ



少人数でも構成しだいではクリアー出来るとのことなので、5人で行きました!



みなさんかなり慣れてるご様子でさっそく突入し相手はインプ2匹 猿が1匹  ボス1体



まず赤さんがサイレスでインプを1匹づつ釣って、撃破していき、その後、猿を釣って倒す!



インプはサイレスはいってればまったく問題ナス!


アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64 _b0091585_23551480.jpg




問題はこの猿!



アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64 _b0091585_0275691.jpg




範囲攻撃が強い・・・







猿と同時にボスを釣りますが、ボスに関しては、グラマラソンでいいんですけどねぇ~



1撃喰らっても200オーバーのダメで痛い痛い。



なんとか倒したものの、MPの消費が激しく、ボスはマラソンをしながら倒す事に。



コルセアタイプなのでタゲもってる人間が、少し離れてばOK!



アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64 _b0091585_045991.jpg




時間が少し掛かりましたが、成功~!



そして、期待の戦利品は!



アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64 _b0091585_083345.jpg



1回目でバルバロッサゼレハが!w



そしてロットは!



アシュタリフ号船長暗殺指令  コ62>>64 _b0091585_0104313.jpg




サックリ負けましたw



しかし1回目でドロップするとは・・・なかなか幸先がいいスタートです!難易度も高くないし!



その後、コルセアにてレベル上げに誘われました!



火山にて芋を狩りまくり!



詩さんからプレもらったお陰で、飛命が上がってるような・・・w



うまうまでレベル62>>64まで上がりました!
by perusona0713 | 2006-11-10 23:42 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵