人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61

車の運転疲れちゃったな~・・・今乗ってる車ってファンカーゴ(介護車)なんだけど、乗り心地イマイチでねぇ・・・・まぁ、オイラの車じゃないからしょうがないんだけど~っとか思ったりする、ぺるそなです。こんにちは




本日はまずコルセアのレベル上げをしてきました!



構成は忍シ戦コ赤赤   



狩場は段丘の芋中心



宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61_b0091585_0553519.jpg



前衛にはファイターズロール(ダブルアタック効果アップ)&ローグズロール(クリティカルヒット率アップ)



後衛にはエボガーズロール(MP回復)&ヒーラーズロール(ヒーリングMP増加)などで統一




今回はスラッグの命中率は多少マシになってるもののこれがまたヒットしたのはいいけどダメが伸びない・・・



そりゃ狩さんと比べるとですけどねぇ・・w




特に問題もなく進めていき、11時に解散し、15000ほど稼いで終了~!レベルは上がらず次回に持ち越し!



さて・・・11時を回った所でT子さんからまた宮廷絵師護衛作戦にいくとの連絡が入り、参加させてもらうことに!



構成は モ戦(オイラ)忍 白詩   @1人だれだったっけ?ww




前回のクエ内容でもイマイチ把握しきれないまま終わってしまった感があったので事前の打ち合わせをしっかりして挑みました。



宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61_b0091585_134825.jpg




前回はボスに手を出すタイミングが明らかに早すぎだったので、NPCがダッシュで逃げたら全員で護衛しきる!とのことです。



とにかくNPCからタゲを取るのが必死だったのですが、どうもやってて挑発ではタゲ向かなかったような気がしますが。。。どうなんでしょう?




宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61_b0091585_173829.jpg


NPCに襲ってくるフォモルを倒して倒して・・・とにかく抜刀するのが遅くてかなり焦りました・・・




その焦りからかめっさダメ喰らいまくって大迷惑をかけた悪寒・・・




ゴメンナサイ






NPCが絵を描き終わり、船底から出てくると同時にボスが追いかけてくる。




このボスを倒せば!



ってことで、2Hを発動!!



宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61_b0091585_11147.jpg




これでなんとかボス撃破!



宮廷絵師護衛作戦 Ver2 & コ61_b0091585_1123189.jpg


箱2つPOPしアイテムゲットー!




・・・・あれ?そういえば不確定アイテム鑑定するの忘れてたような・・・?ww



恐らく宝箱を開けた人に不確定アイテムいってるはずですが・・w



まぁ、クリアー出来たからとりあえずはOKだけど!w
by perusona0713 | 2006-11-09 00:37 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵