人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号威力偵察 Ver4&宮廷絵師護衛作戦

先日のコルセアAF3のおかげで常にサチコにコAF3希望と書き込んでたのがなくなってちょっとにんまりしてるぺるそなです。こんばんわ。



FF11にインするとまずはサチコに威力偵察希望と書き込むのが最近の日課になってましたが!


とうとう!先日!キタコレ!



アシュタリフ号威力偵察 Ver4&宮廷絵師護衛作戦_b0091585_116575.jpg




黒2という構成と運もよかったということもあって!4回目にしてクリアー!ヽ(゚∀゚)ノ



やったアゴ!!


とうとうクリアーする日が来ました!うれしぃ!と同時に絶対お手伝いだろうがなんだろうがこのクエだけには二度とこねぇと誓った日でもありましたが!ww





さて、アシュタリフクエ第二弾!


『 宮廷絵師護衛作戦 』!


この調子でドンドンいくぞ!ということで事前に白銀貨をトレードして、募集シャウトないか聞いてましたが、11時回ったところにシャウトがあり、赤にて参加することに!



威力偵察よりは難易度は低いとこのだったし、リーダはもうクリアー済み!


こりゃ明後日には暗殺いけるか!?w


とか思ってたんですが・・・w




作戦内容は ヒュム♀ を護衛しつつボスを倒す?


やった感想はですねぇ・・・とにかく何がなにやらだったのですがNPCが攻撃を受けると、甲板上までとんずら以上のスピードで逃げる!



オイラはこのNPCの回復を担当してたのですが、どうも途中からみんなの動きがバラバラになってしまい、鬼沸きフォモルにNPCボコボコにされあえなく失敗・・・・



アシュタリフ号威力偵察 Ver4&宮廷絵師護衛作戦_b0091585_127445.jpg




アシュタリフ号威力偵察 Ver4&宮廷絵師護衛作戦_b0091585_1285965.jpg




このクエではオイラ赤やる自信ないなぁ・・・前衛で今度から希望だそうっと・・・ヽ(;´Д`)ノ
by perusona0713 | 2006-11-08 01:11 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵