人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ

コルセアのAFを絶対取らないとレベル上げはしない!と心に決めたぺるそなです。こんばんわ



そう。今日のオイラは一味違うヽ(`Д´)ノ



絶対に今日中にコルセアAF3をクリアーすると決めたからです!!



なんせこの最後のAFの性能!

コルセアトリコルヌ●●(頭) 防22 HP+8 STR+2 飛命+8 クイックドロー効果アップ Lv60~ コ



飛命+8!!


今までは ワルキューレマスク 防11 HP+15 攻+6 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コで誤魔化してたのですが・・・w



これは絶対とらねばー!!


どうやら事前に調べた情報から、赤のグラとバインドが効くとのこと。(スリプルとサイレスはは入らない模様)


今回は赤で主催だヽ(`Д´)ノ


コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1195989.jpg

決してカンストではない・・・w





まずはさっそくシャウトをするべく準備を・・・


おし!まずは1発目!


オイラ  『 今からコルセアAF3 BC戦にいきたいと思います!希望者&お手伝い様を募集してますので是非tell下さい!!(´Д`;)ヾ 』




反応なし!!



白門は広い!からシャウトが行き届かないかもしれないし!移動!



さらにシャウト!



・・・・・・反応なし!!



・・・・・・・・・・・・・おし!もしかしたら人がアルザビの方にいってるかもしれねぇ!



アルビザに移動だ!



アルザビにてシャウト!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応ナス!!



OK!!!マイケル!(誰ッ!?   くじけるな!!!




そんなこんなの戦いを1時間近くやってくじけそうになってると救いのtellが!!




フレのシュラさんからお手伝いしましょうか?とのこと!キタコレ!


コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1222394.jpg




持つべきものはフレだなぁ・・・



その後、シュラさんが知り合いにtellしまくってくれたお陰で、なんと6人フルメンバーでBCに突入することが出来ました!( ^ω^)



感謝感激です( ^ω^)



余談ですが、獣ネコは裏とかで手伝ってくれませんでした・・・( ゜Д゜)∩



さて、なんとかメンツも揃いさっそくBCへ!場所はアシュタリフ号クエなどと同じ場所なので慣れたものでした。



戦闘の内容は青ガル&戦ヒュムの2体



先に戦を仕留めて青をマラソンって感じなのですが、、、、



実際にやってみたところ・・・なんていうか・・・・マラソンもなんも6人揃えば関係なかったです・・・w 3分もせずにクリアー!



数々のAF3をこなして来ましたが恐らく最弱の部類かもですねぇ。

コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1242980.jpg



コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1255161.jpg



コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1352761.jpg



とりあえずコルセアAF3クリアー!無事にコルセアトリコルヌをゲットすることが出来ました!



お手伝いしてもらった方々本当にありがとうございました(._.)




コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1294987.jpg




コルセアAF3 やがて海霧の夜に翔ぶ_b0091585_1303321.jpg

新たなイカサマコルセアの誕生です!
Commented by 獣猫 at 2006-11-08 03:23 x
(●^ω^)えーえふおめでとう☆
ぇえ なんたって週1の唯一の楽しみの裏の時にシャウトするのか。
ぺるりんの仕様ですね。

ヽ(`Д´)ノなにか手伝いさせろ!と、言っても平日の夜ほとんどいないけどorz今日は本当ごめん。。役にたてなくて…
Commented by perusona0713 at 2006-11-08 09:32
ぶー o(`ω´*)oぶー o(`ω´*)o

ところで裏どうだった?(*'-') 裏クフィムとかまだいったことねぇ!ヽ(;´Д`)ノ  
Commented by 獣猫 at 2006-11-10 04:09 x
結果から言うと敗北ですたい。敗因は未知の世界だったから(笑)

とりあえず最後のラスボス手前のボスまでは行けた(о´▽`)

3国クリアもしてないLSなのに(爆
by perusona0713 | 2006-11-07 23:18 | FF11全般(更新終了) | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵