人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号威力偵察 Ver3

ちょっと携帯を会社に置いて、旅に出たい気分のぺるそなです。こんばんわ。



包囲網バッチリで逃げられませんけどね!w



本日は仕事が溜まっており、帰宅は遅くなりました。



その為に、FF11にインしたのはいいけど、時間も半端なために特にすることなく・・・



ぶらぶら(最近こればっかだな!w)してたらアシュタリフ号威力偵察クエのシャウト!



構成に青さんが居たので覚悟を決めて、参加希望を!



戦/忍にて今回は参加させていただきました。



構成は・・・いま事務所からのPCなんで帰ったらSS確認しますw


アシュタリフ号威力偵察 Ver3_b0091585_113832.jpg

コンナカンジ




今回でこのクエは3回目・・・



青さんがいれば大分楽との噂を聞いてまして、今回はいけるかなぁ~っと思ってたんですが・・



結果から言えば、完全に敗北・・・


アシュタリフ号威力偵察 Ver3_b0091585_1153454.jpg



原因は・・・なんなんでしょ?盾がタル忍でフォモルにボコボコにされた事か・・・インプの処理が甘かったのか。。。



ボスが使ってくるスリプガIIが思いっきり全員に食らって時間ロスしたことでしょうか?



ラストの方は青さん(リダ)がやけくそ気味で突貫!



見事に玉砕しました。(メンバー全員巻き添えww



一体オイラはいつクリアー出来るの?w



クエ中にT子さんからtellあり、クリアーしたとの事でしたが・・・
by perusona0713 | 2006-11-05 18:30 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵