人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ58>>59

ねむぅ~い・・・・眠いけど仕事が溜まってて仕事仕事・・・3連休?なんだそれ?どこの言葉デスカ?って感じのぺるそなです。


・・・・あれですよねぇ~今ちょっと利用者さんの中で末期ガンの人いましてねぇ。毎日様子見ないと危ないんですよねぇ・・・


・・・いい人だったんですけどねぇ~年内持つか持たないかって感じらしぃですかねぇ


家族もいるにはいるんだが、完全に離別して1人暮らし・・・・頼れる友人もおらず、家族もおらず1人孤独に過ごしてる・・・・こんな人をみるとやっぱり家族、友人って大切だなぁ・・・と感じられますね・・・


・・・気分を変えてとりあえず本日は久しぶりにコルセアのレベル上げ!(希望だしてなかったんだが・・・



構成は 忍戦シ詩白


なんとこの詩はこの前、ガランツロールをウン○ロールと抜かしやがったアルタル詩Ver!ヽ(`Д´)ノ


リダはこいつと知り合いみたいでした(話の内容からアルタルと同類の臭いが・・プンスカと・・・ww)



狩場はエジワ 獲物は芋、フライトラップなどです。


この際にアルタルが詩/忍 で来てたのでケアル出来る人間は白さんのみ・・・w


オイラも事前にリダからサポ忍でってことだったので・・・


狩場着く前に想定外の事態にw


アルタルサポ忍で何する気だったんだYO!w




しかし狩りそのものはまったく問題なく


ただオイラのレベルがちょっと低かったのでスラッグショットが命中してもダメは弱いは遠隔全然あたんねぇわで散々だったので、途中ニンジャロールからハンターズロールに切り替えました。



コ58>>59_b0091585_9202431.jpg


9時解散だったのですが、なんとか59にアップ!AF帽子取りに行きたいところですが・・・主催しないとダメっぽいなぁ・・・





※オマケ※

コ58>>59_b0091585_922127.jpg


久しぶりに発見!ポン吉はどうやら、自宅に帰ったかな?w

つか本がたけぇヽ(`Д´)ノ
by perusona0713 | 2006-11-04 09:11 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵