人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号威力偵察 Ver2

障害者支援マジで切れる~!こんなソフトで請求しろってのが無理な話だぜ・・・っとボヤきつつもFF11にインしてるぺるそなです。こんばんわ。


さて、現実逃避っと・・・w 最近サチコにアシュタリフ号威力偵察の希望をのせてたら、tellがあり、便乗! 今回は赤/暗にて参加!


アシュタリフ号威力偵察 Ver2_b0091585_1222413.jpg



どうやら自分が一番最後だったらしく・・・・準備に手間取り待たせてしまいました。待たせて申し訳ない(´Д`;)ヾ


しかもこれまた・・・久しぶりの赤でかなり立ち回り忘れ気味w


サチコには戦シ侍白詩赤75で参加可能とありますが、このジョブの中で一番自信がないのが赤でござ~る(´Д`;)ヾ


しかしBCに向かう道中で必死に記憶の糸をたぐり寄せる・・・どっこいせー!ヽ(`Д´)ノ


・・・・・そうだ!思い出した!ヽ(゚∀゚)ノとりあえず赤はリフレだヽ(゚∀゚)ノ


・・・こんな調子でなんとか記憶を思い出しつつ、BC前に到着!


経験有が3名、未経験が3名と半々の構成


作戦はボス無視で雑魚殲滅!


ワタシの役割はインプの古代&ガ系を止めること!


必死すぎてSS取れなかったのはお約束・・・





大体のやり方は前回といっしょ。ナさんがバニシュガで釣ってひたすら攻撃に耐えつつ、前衛が雑魚を殲滅していく。


後衛はその際にナイトにケアルしてはタゲが向くので注意。


前半は問題なくフォモルを殲滅し大丈夫でした。やはり問題はインプ!やつの使ってくる古代&ガはキツイ・・・

なんとかスタンで止めてはいるんですが、複数のインプが沸くとどうしようもなく、、、、


何回か事故死があり、時間切れで失敗・・・


テレポラリアイテムはいい感じなんのですが・・・


くそー!絶対リベンジしてやんぞー!!
by perusona0713 | 2006-11-02 21:31 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵