人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ57>>58

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

本日はコルセアのレベル上げに誘わたのですが以前、プログに書いたAタルモがリダでした。

今回はAタル詩Verでした。今度は詩人かぁ、さてはマートキャップを密かに狙ってやがるな・・・

パーティー構成はナシ侍詩黒

場所はオルドゥームの指輪でワープするコリブリ
コ57>>58_b0091585_913592.jpg


少しPTのレベルが高かったのですが乱獲モードでしたがうまかったです!
今回、回したロールはガランツロール&ファイターズロール後衛にはエボガーロールですかね。

ガランツロールをまわしてたらAタル詩が効果を聞いてきて、知った途端に
コ57>>58_b0091585_993374.jpg

とりあえずぶん殴りたくなりましたヽ(゚∀゚)ノ

その後、周辺にパーティーが増えてきてしまい21時過ぎには解散
それでもコルセア58になり、いよいよコルセアフラッグ(胴装備)が装備出来るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし肝心の素材代がねぇ・・・・とほほ

by perusona0713 | 2006-10-27 08:59 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵