人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ27>>29

日曜だというのに、参加もしてない盆踊りの片付けに朝っぱらから狩り出されたぺるそなです。こんばんわ。

う~ん、朝はやかったせいか、めさめさ眠い。しかもお盆ということもあってか、FF11にインするも、まったく人イナス!みんな帰省してんのか!?(゚Д゚)

コルセアのレベル上げをしたかったのに、同じレベル帯の人間がさっぱりいう罠

ぼけ~と午前中を過ごしてやはり眠気に負けて寝てしまいました。

しばらくムクリと起きてみるも、さっぱり状況変わらず

やむおえずさらに寝て(寝すぎww)夜になり、それでも誘われないのでオートリーダを発動!!(最初から発動させろよww

その結果、構成 忍戦シ 詩赤

狩場はビビキー  獲物はウサギ、エフト、鳥 一見、良PTが出来たと喜んでたんですけど・・・





このシフさんが曲者でした・・・・

このシフさんなんとサポが白しかないとのこと。それが判明したのは狩場に向かう最中。

コ27>>29_b0091585_116081.jpg


どうなんですかね?サポ白しかないシフさんって。別にそりゃいいとは思いますよ。サポない人もいるわけですし。でもせめてサチコに書くとかPT組むときに一言ほしいもんですよ。

しかも遠隔装備ないし・・・w おかげで釣りは戦士さんにおまかせする形になったし。

しかもサポ白なのに少しもケアルひとつしない。ただ『 サポあるだけ 』の状態。

どうなの?コレ!ネェ?どうなのYO??(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

ま、これ以上いってもしょうがないんで言いませんがね( ゜Д゜)∩

12時にPT終了~!

28でアーチャーナイフ 飛命+10が装備出来るようになったのですが・・・

微妙~・・・当たってんだか当たってないんだか・・・1発90ギルをはずしまくると泣けるというか笑えてくるネ!
Commented by T子 at 2006-08-14 13:46 x
晒せ、そのシフの名前を晒せ!ww
Commented by perusona0713 at 2006-08-14 21:33
(;゚д゚)いつになく過激だなww
by perusona0713 | 2006-08-13 22:06 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵