人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇国エージェント救出作戦  ファイナル

今日は休みなんですが(基本毎週火曜日休み)今はケアマネの勉強会が夜あるんで欝なぺるそなです、こんにちは。

ケアマネージャーという職種は介護の世界ではなくてはならない存在の資格であり、かなり難易度の高い国家資格であります。

介護の内容だけでなく医療分野の内容も試験には出てきます(゚Д゚)

しかし、これが難しいにもほどがあるんで、現実逃避のためにFF11イン!(終わってるなww)

本日は午前中に詩人でメリポ~とか思ってたんですが、外人さん混みとのことだったので、さっさと抜けて・・・んじゃコルセアのレベルを上げをしようと思いとりあえずバスへ

う~ん、思ったよりも人がいるみたいですが、ほとんど前衛だなぁ~!

コ/白でどこまでいけるか・・・とりあえず誘われる気配ないし、リダしてみるか!

その結果

忍忍(サポナ)戦(サポナシ)狩 コ召 (むろん全員 JP)

キタコレ




なかなか、際どいメンツを集めてしまったなぁ~と感じつつ、コロロカの洞門へ!

やっぱ獲物は定番のミミズなのですが、キツー!やり始めて初戦で2名死亡w

着替えてレイズはするんですが、死亡がやはり多い!

オイラ『 ま、まぁ、最初だから!w 誰かがレベル上げればOK!ww 』 メンツ『 おぉ!ww やるぜ!ww 』ってな感じのノリでやってまして、やはり慣れてきたのか時間が経つにつれて大分うまく狩れるようになってきました。

そんなこんなで コ13>>14

2時間ほど狩って解散しました!PT組んでくれた方ありがとうございました~!

夜は勉強会

自宅に帰ってきたのは、11時過ぎでしたが、インしたら(いや、勉強しろよww)丁度、アサルトの参加証が補充される時間だったのでオイラ 『 おし・・・・今日で決める・・・・ 』決意を胸に秘め、いつものシャウトを!

そして集まったメンツは 赤白白忍 

はやる気持ちを抑えて、今回始めての人に説明をし、突入!!

最初、北の扉をうまいこと最初の白タイプのマムージャで破壊!が!NPCいない!!

オイラ 『 みんな落ち着いていこー!時間まだあるよー 』

実は内心一番このとき焦ってるのはオイラだったり。。。。ww

そして、南移動で獣タイプのマムージャを南西側の扉にぶつける!

しかし、開始早々、武器破壊! やむおえず、全力で殺!の指示を出し、もう一匹の白タイプを釣って南西扉へぶつける!

この時、釣ったのは赤さんでしたが、どうしても通路に忍が巡回してたので寝かせて寝かせてやりました。

オイラは最悪の事態を想定し、保険のため広場まで一旦もどり、白タイプを釣ってきました。

しかし、そんなこんなしてる内に南西方面で戦闘中の白タイプの杖も武器破壊との報告!

オイラ 『 おぃおぃ、今日もダメかYO!生殺しか!ww 』 と心の中で叫んでましたが、なんとかファイアーが連発して扉にヒットし、牢屋を開けると、NPCがいました!!

そのまま忍2 白1が寝かせの状態でゴール!

オイラ 『 キタコレ!!

早速、マムージャ監視哨のカウンターに行き、 『 おぅおぅ!!2万点くれてやるよ!! さっさとアミールブーツを出せ!ごら!! 』

皇国エージェント救出作戦  ファイナル_b0091585_15331097.jpg


うむ!おかげさまで2万ポイント突破し!アミールブーツをゲットしました!

3部位をゲットし(合計、6万ポイント?アホじゃね?ww) 残りは2部位 両手、頭(残り合計 2万ポイントを残すのみ!
皇国エージェント救出作戦  ファイナル_b0091585_1534446.jpg


ここまで来たら他の部位も集めない訳にはいかんでしょう!!

参加された方、ありがとうございました!

皇国エージェント救出作戦  ファイナル_b0091585_1718935.jpg

by perusona0713 | 2006-08-08 10:49 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵