人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇国エージェント救出作戦 Ver.4

最近、このアサルトの報告を忘れてましたが、一応毎日通ってる次第であります。

が、、、、やはり超運がからむアサルトですね。このアサルトは・・・なかなか・・・つーか今のところ、失敗してる数のが多いかも・・・なんでだ?ヘタレなだけか?

それでも時間を掛けてなんとかマムージャ監視哨のアサルトをこなしていって合計戦績 19000突破!!

構成にもよりますが、このアサルトは3人でも余裕でいけそうですね。(つか3人のがむしろいいかも)

次、クリアー出来れば『 アミールブーツ 』 両足 72 戦ナ暗侍竜 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1 コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-

がゲット出来そう( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 命中+6 攻+5ってのが光ってますねーアミール装備の部位の中ではかなりいい性能なのではないでしょうか?

頑張って行きますよー!!
by perusona0713 | 2006-08-06 14:04 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵