人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗34>>35

プログ書いてたら、PCがフリーズしてデータ消滅、また最初から書き直しで切れそうな、ぺるそなです。こんにちは(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

本日はAMと傭兵長クエをやってみました。AMはガバーダの浮沼の墓場でNM戦。

さほど強い敵ではないんですが、一度調べると再POPまで5分。現地についたらソロでやってる人がいました。

しかしどうも途中で参加してもOKなので、PTを組んでいっしょに倒すことにしました。

AMはまだまだ謎が多いですねぇ~話を聞いてもさっぱり感が強いです。

暗34>>35_b0091585_18451073.jpg


無事にAMを進める事が出来、次は傭兵長クエ

ワタシはさほど、新しい所はいかずに、1箇所で粘り続けるタイプなので、それでどの階級も地味に上げてきました。

今回は5箇所ある池の水をもってくることです。

暗34>>35_b0091585_1848543.jpg


うーん、面白キャラが盛りだくさんですなww




今回、このFlazum君のお手伝いってことですかねぇ~

彼も 『 傭兵 』らしぃんですが、これがまた、かなり弱気w

ナジャ社長の 『 モーニングスター 』 を恐れまくってます。

無事においらは『 ありえない色 』の池を5箇所回り、濃度調整(この濃度調整をうまくすれば、最高で黄金貨を2枚貰えるらしぃ)を済ませ、ナジャ社長の元に!

そこで見たものとは!なんと!

暗34>>35_b0091585_18523828.jpg



Do・Ge・Za!!ww 土下座!!(;゚д゚)!!

ごめww これ実装タノム!www


無事に傭兵長になることは出来ましたが、このキャラもっと出てくれないかなぁ!美味しすぎるなww

その後、暗黒のレベル上げに誘っていただきました。

構成は、青シ 黒黒赤 だったかな?

狩場は要塞はいったところのコウモリ&カブト!

盾が青だったんで無茶は出来ませんでしたが、それでも十分稼ぐことができました!

明日、あさってには暗37になり赤のサポに暗黒が加えられそうです!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

暗黒34>>35にアップ!
by perusona0713 | 2006-08-04 18:32 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵