人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒24>>26

うむ、『 ペルソナ3 』の発売が楽しみなペルソナです。みんなも買ってね( さりげなく宣伝 )

ペルソナ3が発売されたらペルソナって名前の認知度上がったりして( 邪な考え )

まぁ、それは置いといて、本日は久しぶりに暗でレベル上げをしてきました。

なかなか誘われなくて今回はダメかなと思ってはいたんですが、なんとか誘われました。

構成はナ暗コ 詩黒白

狩場はユタンガのマンドラ(このレベルでは定番ですか)

現地に到着し、ほどなくして狩り開始!

ま、途中、ゴブにからまれて死にそうになったことはありましたが・・・それもここでは定番ですね

しかし・・・・時間が経つにつれてどうも獲物が少なくなってきてるようなぁ。。。

見渡してみるとそこら中にPTPT、ちょっと数えてみるとパッと見5~7PTはいました。

さすがにこれで遠隔釣りは辛くなってきて、即挑発釣りに切り替えましたが、獲物の枯れっぷりに驚愕です。

まぁ、なんとか26にはなったんで次回はOPで弓ゴブでもいけたらいいなぁ~っとか思ってます。
by perusona0713 | 2006-07-11 17:02 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵