人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗24(え?ww

本日は・・・やはり定番のユタンガでPTを誘われました。
が・・・正直お世辞にも良PTとは言えず、なんとかレベル25にはなるもののゴブを相手にすると、挑発でタゲとってオイラのみ死。

そしてレベルダウンの繰り返し。

構成はナ暗(自分)シ 青白黒 だったのですが・・・正直このPTハズレでしたね^^;
っていうのもナさんがちょっと・・・

まぁ、ナさんだけのせいでもないし、あんま批判するつもりもないんですけど、さすがに何度も何度も死ぬのは嫌気が差し3回目死んで、レベルダウンしたところで、時間なんですいません。ってことでこれ以上は勘弁してもらいました。

経験値的には合計で5000程度。(女神の指輪使って)

明日は仕事でイン出来そうにないしなぁ。

それにゼノサーガの発売日だし・・・しばらくFFはENM、アサルトとかのみになりそうですよ。
はぁ・・・ちょっと今日は運が無かったですねぇ・・・

次回はにゃん太を掲載予定

by perusona0713 | 2006-07-05 23:32 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵