人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗18>>21

友人と久しぶりに会ってネットカフェにてダーツしすぎてまた腕が痛くなりそうなぺるそなです。こんにちは、こんばんわ。
腕痛い・・・
以前、書き込みましたA脳筋さんにこのサイトがバレてしまいました。えぇ。脳筋です。彼は脳筋です( ゜Д゜)∩

と、まぁ、そんなことはいいとして・・・

本日は午後ちょっと広島市内をリアフレとブラブラしてましてインしたのはPM19時頃でしたな。

しかし久しぶりにゲーセンいくと三国志のカードゲーム?って基盤がすんげぇ多くありました。
どうもカードを使って将軍を動かして戦いを進めていくらしいんですが・・・近くでどうやってプレイすんだろと思って観察してたところ・・・・なにあのプレイヤーの手の動き・・・

シュバシュバ

クルクル!

今だウィーン!

ワケガワカリマセン

・・・・たまにはゲーセンも覗いてみないといけませんねぇ・・・




インして少し時間経ってから誘われました。

構成はナ戦戦 暗/白(またか)狩 白というかなり脳筋PTに・・・

狩場はクフィム、獲物はミミズ、カニ 使用武器はブレイブハート!命中+付いてるのでこのレベル帯の武器としては重宝しそうです!

しっかし相変わらずこのレベル帯ではやっぱクフィムは定番ですかな?暗黒としてはアスピルでMP吸えるってのもいいですね!
さっそく狩りを開始して・・・このレベル帯でつきものの事故も無く狩りを進めて行き、あっという間にレベル21にアップ!

暗18>>21_b0091585_15104742.jpg


@200って所でリーダー(白)が落ちたまま帰ってこなくなり、やむおえず解散(´Д`;)ヾ

クフィムの次はやっぱ定番でユタンガでマンドラですかねぇ~!
このレベル帯はサクサクレベル上がって楽しいですよ~!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
by perusona0713 | 2006-07-02 00:11 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵