人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤69>>70

仕事で障害児の面倒を5時間近く見てぐったりなぺるそなです。こんにちは


もーなんなんだよー!このガキンチョ言うことききゃしねー!仕事じゃなかったら即ぶん殴ってるz(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 


さて・・・というわけで本日は帰ってきてぐったりしてましたが、それでもインしてみると、なんと!ビシージが準備中!


マムージャ蕃国がレベル4!おぉ~!こりゃうめぇ~!とっつぁ~ん!(誰


さっそくお馴染みの侍に着替えて準備する!う~ん、アミールが決まってるぜ!( ゜Д゜)∩



そこに知り合いA脳筋からtell『 いっしょにビシージやらない?ww 』 彼は結構前からの知り合いではあるんですが、とにかく語尾にwwを付けるんだよねぇ(・◇・)



まぁ、とりあえず断る理由もないし、いっしょにやってみることに(゚Д゚)b


待機中に色々話してましたが、どうやらこのA脳筋さん、今は空LSに所属してるらしぃ。えー!?(゚Д゚) まったく想像できねぇ(´Д`;)ヾ


ほどなく、話してるとA脳筋さんにtellがはいりアラ組まないかとのこと。こういう時のA脳筋はなぜか積極的ww



なにか手伝わなかったらすねるくせにww





そして早速アラを組んでみる。そしたら、昨日気まぐれで戦AF3クエを手伝ったLタル戦さんがいらっしゃる・・・

ぉ~まったくもって奇遇ですのぉ~(・◇・)


そんな話をして進行までの時間を潰してたらA脳筋さんが、『 みんな一箇所に集まらない?ww 』と言うと、とりあえずみんな集まって『 ビシージ開始で飛ばされたらここ集合でww 』


ちょwここ集合ってあんたww・・・ここは封魔堂に続く軍の進軍コースのど真ん中では!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



一応、その場のノリで全員同意・・・



ビシージが開始されるととりあえず集合場所に集まるもののやはりものすごい数の敵のど真ん中!その中でA脳筋さん敵のど真ん中で『 おらぁ~ww 』と殴りまくる!



・・・・しかし敵の流れを見てこれはダメだと早々にワタシ判断しまして・・・・えぇ・・・2階に退避(っていうか残りの全員ほとんど2階だったりww)


そしてA脳筋さんご臨終(当然だww



しょうがねぇ・・・オイラの戦績のために生き返れ!脳筋と思いレイズをしようと思ったら何を思ったか白門HPに戻る始末(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 


そして再びアルザビ入ろうとしても人数制限に掛かりアルザビに入れずに放置決定(´∀`)


なんとか戦闘では勝利しましたが、捕虜が5人とかなり押され気味でしたねぇA脳筋さんはその後、ビシージトラウマになったとか(´∀`)自業自得w


まぁ、しかしあのノリの良さは見習いたい所でもある・・・w また機会があったら脳筋っぷりを見せてくれw

その後、赤のレベル上げに誘われました。構成は忍戦狩 黒召赤 狩場はマムージャ監視哨を出たところのpukでした。




かなり混み合っており、ワタシ的にはあんまり好きな狩場ではなかったです。


取り合い嫌い(・◇・)


まぁ、それでも20000前後は稼いで終了(・◇・)


今日は疲れた( ^ω^)
Commented by あっきー at 2006-07-02 02:04 x
みつけぜーwのうきんかくなああああw
Commented by perusona0713 at 2006-08-13 01:12
脳筋おめww
by perusona0713 | 2006-06-17 10:06 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵