人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサルト イルシシ 一等兵 「ラミア13号討伐」 1回目

先日、アミールコラジンを取ってご機嫌なぺるそなです。こんにちは、こんばんわ。

一番目立つアミール胴装備は取れたものの、この装備は全部位を揃えることでコンビネーションが発動し被魔法、被ブレスダメを軽減する効果が発動されます。
まぁ・・・胴装備だけじゃねぇ・・・

というか・・・全部揃えても使いどころあんのか・・・・?

・・・・まぁ、せっかく新しく追加された装備だし・・・のんびり狙ってみようかと・・・

次のターゲットはイルシシのラミアを滅殺!・・・に行くことに( ゜Д゜)∩

このアサルトはかなり頻繁に白門で募集シャウトが飛び交っているため土竜の次に参加しやすいと自分的に考えているアサルトです。

しかも調べてみると、このアサルト・・・少人数でクリア出来るとのこと、条件としてかなりのジョブ縛りがあるみたいですが、運よくフィナーレ可能な詩をあげているためにさっそく適当なシャウトに便乗し参加することに!

揃ったメンツは召赤の3人で突入!

自分は詩で参加。
アサルトに突入してまず、することは巡回しているラミアを捜索すること。
ほどなくしてフォモル3匹を従えてるラミアを発見し、赤さんのスリプガで開幕!

そして順次、フォモルに対してフィナーレ、ディスペルでフォモルにかけられている魅了を解いていくヽ(`Д´)ノ

どうもこのアサルトはこのフィナーレかディスペルってのが鍵らしぃ
魅了を解くとまさにフォモルの集団がラミアに対して攻撃を開始をするって流れです。

ラミアの使ってくるTP技ベリーダンスで範囲魅了しようとするもタゲは召さんのワンちゃん(フェンリル)

魅了効果なし!

フェンリルに魅了は効かないんですねぇ・・・これは・・・開幕以外することねぇんじゃ・・・・
ほどなくしてラミアを撃破!(ほぼ何もしておらず、まさに便乗となってしまった)

獲得戦績は 初回ボーナス追加で『 1999 』!!

土竜の戦績が少なかったからか、この数字がすごく多い戦績に感じる。
正直いまかなり詩人をあげといて良かったと思ってます!

これは今後も続けて行きたいアサルトですネ!

by perusona0713 | 2006-05-31 10:31 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵