人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤AF、箱空け

今日は強引に仕事を休んだ、サボり経営者のぺるそなです。こんにちは

今日は思いつきのままに赤AF、要塞の鍵取りと箱空けをしようかなぁ~と思って、シフに着替えて要塞へ・・・

まぁ、経験値は入らないだろうけどフェローを呼び出し(レベル64)いっしょにエビをどつきまわしましたヽ(゚∀゚)ノ

しかしなかなかドロップせずにカエルにもちょっと手を出してみたり・・・しかし不死の皮をドロップするものの、鍵は落とさず。。。(´Д`;)ヾ

それでもなんとか1時間半程度で鍵をドロップ!ヽ(゚∀゚)ノ

赤に着替えてさぁ、どうするか、、、恐らく全ジョブの中でワタシ的に一番ややこしい箱空けが要塞です。。。

なぜかっていうと、コッファーは第1魔防門を越えて第2、第3の奥にPOPするからですヽ(`Д´)ノ

魔防門を越える門空けには、最低でも 『 4人 』 必要!フレもいないLSも所属してない俺には無理!w

・・・っといった理由から現在でも白のAF頭の装備は取ってません(要塞の箱)どうするべかなぁ・・・

まぁ、とりあえずなんとかなるだろ!行ってみるか!と思い現地に到着。とりあえず第1魔防門は抜けようとしようとしてたグループに便乗であっさり突破ヽ(゚∀゚)ノ

問題は第2魔防門以降でしたな・・・

まったく人がよる気配もなく、ただ時間だけが過ぎていく・・・
赤AF、箱空け_b0091585_10831.jpg


かれこれ第2魔防門突破に3時間は費やしたでしょうか・・・・なんとか運よく便乗で突破し、コッファーを探すも見当たらず。。。

これまた第3魔防門の方にpopしてるみたいで(´Д`;)ヾこれもただ時間だけが過ぎていく。。。。

やむおえず、しばらくログアウトして様子を見ることに・・・再度インした時間が午後8時頃だったかな?

それでも箱は第3魔防門にPOPしている様子で唖然。。。今日は何も出来ない日になってしまった。。。なんて休日(サボってるだけw)だ・・・w

最終的に赤AF取れたのは日を超えて、午前1時半過ぎでした。。。
by perusona0713 | 2006-05-16 12:56 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵