人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

とうとう年が明けて2016年・・・
といってもまったく年明けた実感もなく仕事をこなしております。
去年は職場環境が変わってのもあって非常にバタバタした年末を送った気がします。

ちなみに去年の元旦はナップス広島で福袋を買いにいって動画もあげたりしてました。
今年も実はナップス広島に行って福袋動画をあげようと思って年始早々に並んでたんですが・・・

順番的には問題ありませんでしたよ?

前から4~5番目ぐらいでしたし余裕で買える位置にいました。

ただ、販売方法というか・・・・
去年はそうでもなかった気がしたんですが、今年の福袋は数が少なかったですしサイズがパッと見で分かりませんでした。

販売開始と同時に手に取った福袋がMとかだったんでLLないし3L欲しいと
思って別のところにいこうと思ったら後続の人がゲットしてて終了みたいな・・・

マジでこの時ばかりは立て札でサイズ別に分けとけよと叫びそうになりましたね・・・・
クソ寒いのに長いこと待ってたんですが、結局福袋は買えませんでした・・・
そもそも10000円の福袋ばっかだったし。

今度ナップス広島にいったときにでも文句いってやりたいわ。
結局早朝から並んでたにも拘らず何も買わずに帰宅となりました。


ゲーム関係は主にフォールアウト4をプレイしてます。

面白いですね。スカイリムと同じ会社でしたっけ?ただロードがクソ長い・・・・
後翻訳がクソ過ぎてマジやる気なくす・・・

とにかくロード時間の長さでやる気が削がれる気がしますね・・・
さすがにこれは快適にプレイするならSSDに替えないと無理かな・・・・


FF14はプレイするの辞めてしまいました。実は携帯落として破損してしまいそのまま交換に・・・・
セキリティトークンの再設定が非常にめんどくさくなってしまって放置してます。

というかオンゲーはちょっともう辛いか・・・

そんな感じで適当に過ごしております。

by perusona0713 | 2016-01-05 11:36 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵