人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク

最近、バイクの車載動画にハマって仕方ないペルソナです。こんにちは。

これってあれだUFOキャッチャーの時のノリなんだよなぁ・・燃え易く飽きっぽいという・・・まぁ、バイクはまだ飽きてないけど・・・w

順調にニコ動にも動画あp中だけどやはり動画編集技術がないのが悔やまれる・・・

しかも撮った動画も風切音が凄まじくてエンジン音聞けたもんじゃねぇ・・・もちっと改善していくが、こういう改善をしていくのも楽しいんだよね

この間、バイクで秋吉台に行った訳なんだが・・・





バイクで高速疲れた・・・走り出したら安定してるんで特に問題ないんだけど、横風とかがキツイな・・・後、トンネル・・・暗いトンネルの中に入ると眼が慣れてないんで、ふらふら状態になるな・・・

実際はそんなふらふらしてないんだろうが・・・

ま、広島から秋吉台まで2時間半ってところか・・・やっぱキツイんだが、なんとかなった。

実は兼ねてより計画していた北海道バイクツーリングを実行しようと思います。

8月15日~8月23日!といっても、新日本海フェリーを使うので、この中で16日(出航が日にち跨いで0時半)、23日は海の上なんですけどねぇ・・・

ふふ、バイク初心者がどこまで走れるか・・・

あ、PC持って向こうでも艦これだけは出来るようにしとかないと(ぉい
by perusona0713 | 2014-07-25 10:30 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵