人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国大戦 No.3

全国対戦凄まじい勢いで負け越してます・・・・今日も9戦やって2勝7敗というマジで台パン不可避状態
・・・

相変わらず徳川デッキなんだが・・・

SR 徳川家康 弓足軽 2コスト

R 服部半蔵 騎馬 2.5コスト

R 小松姫 騎馬 2コスト

R 亀姫 弓足軽 1コスト

UC 安藤直次 1.5コスト

・・・開幕突っ込まず、亀姫と家康で牽制しつつ様子見・・・・残り騎馬で隙みて凸

士気は亀姫で相手武力を下げて紅葵点灯、次に安藤で蒼葵を点灯させ、一気に家康で三葵の采配。

三葵躍進のまま凸

こうして書くと全然いけるじゃんとか思ってしまうが武力下げられたり相手、城攻撃力で一気に削られたりで全然勝てない・・・・

どうしたもんかねぇ・・・・
Commented by 通りすがり at 2014-05-26 06:39 x
すごい古い記事にコメントで申し訳ない。
C大久保忠隣 騎馬 1.5 紅葵の構え
UC本多忠高 槍 2 蒼葵の進撃
C水野忠政 槍 1 蒼葵の疾走

あたりの士気2で葵紋を点灯させて、三葵躍進を狙うほうが良いですよ。
そして、はじめのうちは、槍3弓1騎馬1で慣れた方が無難です。
by perusona0713 | 2014-02-13 14:10 | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵