人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん No.12

イベント戦が終わってすっかりテンションダウン。

資材確保のため長期遠征と演習だけはこなしてますけどねぇ・・・というか大型建造なんとかならんか・・・伊勢、加賀ばっかだ・・・

まぁ、鈴谷と熊野は通常建造で出たんだけど・・・

今は艦隊全体レベルの底上げしてる最中。那珂ちゃんの新型改装が可能になったのでまぁ、編成に那珂を組み込んでレベリング中。

微妙に48って数字が遠い・・・

後は大破轟沈させてしまったヴェールヌイを再度狙ってます。響のレベル上げ中、レベル70・・・遠すぎる・・・


しばらくは演習と遠征をこなすだけになりそうかなー・・・・・
by perusona0713 | 2014-01-24 10:50 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵