人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動二輪取得への道のり

やっとこ2段階まで来て順調に進んでいると思ったら、今度は急制動でアポン


ストレートで40キロ以上出して停止位置前にアクセル緩めて減速。そして前後同時ブレーキをかけて最後にクラッチ。


・・・・できねぇ!!

そもそもこの狭い教習所でどうやって40キロ以上出せと・・・公道より逆にこえぇよ!

はい、君補修決定




      ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  どうなってんだぁぁぁぁ!!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


こりゃ卒検で一体何回落ちることやら・・・・・

そういえば昨日病院いってレントゲン撮ったら・・・「 これもしかしたら骨折してたのかなぁ? 」みたいなこと言われてCTを後日撮ることになりました。

まぁ、肺炎にしては長引いてたからおかしいと思ってたけどね・・・
by perusona0713 | 2014-01-08 11:12 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵