新生エオルゼア No.8

アラガントームストーン:哲学の話を前回しましたがアムダプール通ってると哲学の他に神話も少ないですが貰えます。

そもそもアラガントームストーン:神話ってなんぞや?って話なんですが、これどうもAF+1の防具と交換出来るみたいですね。

ただweeklyでゲット出来る神話の数が300と限られています、ですのでAF+1、例えば白魔のクレリックローブに交換必要な神話数が825なんで・・・

部位により交換に必要個数は変わります。

えーと・・・なんだ・・・

1週間で300(←いまここ)2週間で600、3週間で900溜まるわけなんで大体0個から初めて2週間半は掛かる計算かな。結構リアルで時間掛かるんですよねぇ・・・

でも落ち着いて考えると哲学を貯めるために周回こなしてたら自然と神話溜まるんで、適当にプレイしててもAF+1は誰にでも手に入ると考えればゲット出来る敷居は低いのかもしれない。

ただ鯖のメンテ等で神話の数がリセットされたなど恐ろしい話も聞きますので要注意ですか(注意しようもないがw)

正式サービス始まって2週間目なんでレガシー勢は来週ぐらいからボチボチAF+1を着てるかもしれない。

しかしアムダ周回疲れる・・・

12~14回ぐらいやったけど本当に経験あるのと無いのとではマジで変わってくる・・・・というか盾役がすべてのIDだなぁこれ・・・

でもまぁ、ダークライト胴まで@数回やればゲット出来そう。頑張るでー
[PR]
by perusona0713 | 2013-09-07 09:15 | FFXIV