人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー No.25

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら

あらかると(紐引っ張って落とすタイプ)で取ってきた。
UFOキャッチャー No.25_b0091585_225212.jpg

・・・あれ・・・?取った後に気づいたが、このセイバー微妙じゃね?

怖くて開封できんぞ。
UFOキャッチャー No.25_b0091585_2251992.jpg


UFOキャッチャー No.25_b0091585_2253766.jpg

UFOキャッチャー No.25_b0091585_21403518.jpg


UFOキャッチャー No.25_b0091585_225531.jpg

魔法使いの夜 

UFOキャッチャー No.25_b0091585_2261196.jpg

こっちのセイバーはいいんじゃない!?

実は今回色々広島市にあるゲーセン巡りをしてみました・・・事前に場所は調べてたのですぐ分かったんですが・・・・・

こちらはボーリング場と併設したキャッチャーコーナー
UFOキャッチャー No.25_b0091585_2262174.jpg


穴場くさいのに設定極悪、上のように穴に差し込んでゲットするタイプとかたこ焼き器とか・・・マジで死んでくださいのレベルだった。もちろん即撤退

こちらはあるゲーセンというか本屋と併設したキャッチャーコーナーで見た光景
UFOキャッチャー No.25_b0091585_2273174.jpg


な、なんだこりゃぁぁぁ!!

UFOキャッチャーの台は沢山あるくせにすべてクジゲーじゃねぇかぁ!!

ざけんなぁぁ!!

本当にこの店に置いてあるキャッチャー道はほぼクジ台でした。しかも前回の当り日とか記載あるけど、全部去年という・・当てさす気ないだろ・・・この店・・・運ゲーにもほどがある。
by perusona0713 | 2013-03-02 22:02 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵