人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 No.7

PSO2 ネタ

今までRaのサブにHaを付けたんですが、このたび、サブにGaを付けて射撃力を上げ念願の宝の持ち腐れキャノンレガシーを装備することが出来ました。

PSO2 No.7_b0091585_2340546.jpg


PSO2 No.7_b0091585_2341519.jpg

見た目は意外に地味だった・・・

PSO2 No.7_b0091585_23412417.jpg

ということで早速強化開始!+10に向けて地獄が始まる・・・

PSO2 No.7_b0091585_23414223.jpg

+8までは結構行くんだけど・・・+9~が厳しい・・・

強化成功率+5%とか駆使しましたが・・・・


         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごらぁぁ!!どうなってんのじゃぁぁぁ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


こんなことが2~3回続きリアルで久しぶりに雄叫びを上げてしまった・・・・
PSO2 No.7_b0091585_23414857.jpg

最終的に+10には出来ましたが・・・・600万、グラインダー700個ぐらい使ったかな?強化のために必要なグラインダー数が減ったのが幸いだったかな・・・・


PSO2 No.7_b0091585_2341547.jpg

・・・今まで散々苦労して入手しようとしていたルインシャルムが緊急でポロリ・・・チームメンに聞くと『 あぁ~新しい装備追加されたからねぇ~上位が出るとそりゃドロップ良くなるだろうw 』

まじでー!!

ちょっとPSO2が嫌いになった。
by perusona0713 | 2013-02-21 23:40 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵