人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番くじ

今回はUFOキャッチャーネタじゃないです。

フィギュア繋がりはあるけど・・・w

今回はモンハンの当ればアイルーフィギュアが手に入る一番くじを引いてきました。

A賞 ジンオウネコシリーズオトモアイルーフィギュア

アイルー好きだし、これ欲しいかったんですよねぇ・・・

1回600円・・・2回引いてきましたが・・・

まぁ、その日は在庫たっぷりで店頭にもフィギュア飾ってあったんですが結果は以下の通りですが・・・
一番くじ_b0091585_20101738.jpg


一番くじ_b0091585_20102246.jpg


マルチカバー、しかしこの形状・・・一体どう活用しろと・・・


ちくしょう!

・・・次の日、気合い入れてリベンジしに店にいったら一番くじ・・・そのものが無かった・・・・

1日で完売・・・・


     / ̄ ̄\
   /u_ノ  ヽ、_\
   | ((●)) ((●))|
.   |  (__人__)  |  な・・・んだと・・・・
    |ヽ |!il|!|!| / .|
.    |  |ェェェ|   }
.    ヽu      }
     ヽ     ノ
     /    く
     |     \
      |    |ヽ、二⌒)、

by perusona0713 | 2013-02-19 20:10 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵