人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー

前回UFOキャッチャー自重とか言ってたんだが、我慢出来なかった(意思弱し)

今回挑戦したのは・・・・

映画「 けいおん 」 DXFフィギュア 唯
UFOキャッチャー_b0091585_20454672.jpg

100円で1回の台 なかなか手ごわかった・・・・700円ぐらい使ったかな・・・?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア-VERSUS-VOl.2
UFOキャッチャー_b0091585_20455428.jpg


くそ難しい難易度だった・・・

最終的に店員のアシストと助言があり、2200円使ってゲット!

隣の第六使途もゲットしたろうと思ったが、さすがに次回に回すことにしました・・・・・

うーん・・しかし面白い・・・・UFOキャッチャー・・・・やばいやばいよ!
Commented by だいごろう at 2013-02-02 12:51 x
ニア蔵さんがお人形をどんどこ釣り上げている!!
なにげにUFOきゃっちゃー日記になりつつあるので
どこまで増えるかなま暖かく見守っておるぞ。
Commented by perusona0713 at 2013-02-02 20:34
>>だいごろうさん
うむ・・・なんだかなぁ・・・相変わらず性格丸出しのプレイスタイルなんだけどねぇ・・・・

まぁ、どこで飽きるか・・・・調べると今度ペルソナのフィギュアも出るみたいだからそれはゲットしたいのぉ
by perusona0713 | 2013-02-01 21:04 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵