人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔ける結晶龍 2

久しぶりの更新。

この8日に新フィールド、新エネミーなど追加されたアップデートが行われ、プレイヤーは新フィールドに篭っていますね。

実際に追加された浮遊大陸にいってみての感想。新フィールドはともかく、新エネミー・・・言いたくないけど結構使い回しが多い・・・・w 色違いでHP多いだけって・・・w

クエストアイテムのドロップがいままでより悪い気がする。

肝心の結晶龍は一度フリー探索で遭遇しましたが・・・・よくわかりません・・・・大人数でタコ殴りしてたんで・・・・ただツッコミ技が多いので敵の向きには要注意だということは分かった。

破壊部位もわかりづらい。っていうかお前頭どっちだよと・・・


新しい武器なども追加されたようなのですが、やはりドロップはマゾイ・・・

フォースのレベルが30超えたんで、火山探索はフォースで参加してますね・・・30~なんでフォースの動きがさっぱりわかんねw

フォース向いてないのかもしれん・・・・レンジャーになろうかな~?


だいごろうさんはすっかりドラクエXにハマっている模様。楽しそうで何よりだ。


後、唐突ですが今月の終わりごろから来月の中旬にかけて引っ越します。まぁ、だからなんなんだよって感じですけどね・・・
Commented by だいごろう at 2012-08-14 09:52 x
ふふふ。すっかりドラクエハマっちまったよ。
レベル上げとかサポジョブ要素がFF11に似てて
ソロで結構できることも相まってオモシロイ。

NPC雇うことができるシステムもドラゴンズドグマの
ポーンシステムに近いものがあるしかゆい所に
手が届いてるゲームだと思うよ。
Commented by perusona0713 at 2012-08-15 09:30
>>だいごろうさん
なるほど、なかなか好評のようだが、後はコンテンツがどれくらいあるか・・・

ただ、プレイ動画見たけど自分的にあの可愛らしいキャラ、音楽なんかやっぱカジュアルプレイヤー向けだなぁ・・・と思ってしまった。

by perusona0713 | 2012-08-10 09:08 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵