人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズドグマ No.7

このドラゴンズドグマには本編には関係のない隠しボスみたいな存在が存在します。

その名は 『 ウルドラゴン 』 通称ウルドラ

このウルドラは特殊な仕様になっており、オンラインでやるのとオフラインでやるのとではかなり仕様が違うみたいですねぇ・・・

まずオンラインでやるとウルドラの体力は膨大な数値になる。ネットワークに繋いだ他プレイヤーと共にウルドラの体力を削っていくことになる。生半可な攻撃力では1ゲージも減らせん。

オフラインではさすがにそこまでの体力はなく固定数値。とはいっても強いのは強いわけなんだが・・・今回はこのオフラインの方のウルドラを倒すことに成功しました。

いやー・・・きつかったわぁ・・・・

このウルドラ、ある程度HP削っていくとどこか飛んでちゃうんですよねぇ・・・・でもダメージは蓄積されていくから、HP削る>>逃げる>>宿屋で一泊する>>再度戦うの繰り返し。


何回繰り返したかな・・・15回は繰り返した気がする・・・・

またこれ途中でオンラインに戻しちゃうと、オンライン仕様のウルドラに戻りかねないと思って途中で辞めることも出来なかった・・・・w

ウルドラは倒し方にコツがいるけど、まぁ、慣れれば・・・なんとか・・・って感じですか・・・オンラインで撃破、オフラインで撃破するのとで報酬が違ってくるみたいなんですが・・・

装備枠でダガーのエルハーベンをゲット

次回以降のウルドラ戦には使えるのでヨシ!

次はオンラインのウルドラだ!・・・今何代目かなぁ・・・・
by perusona0713 | 2012-06-06 09:35 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵