人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズドグマ No.4

地獄だ・・・・世界は地獄に変わった・・・・

ストーリー進めると、OPで登場したドラゴンと戦う羽目になりますが、これを倒したら・・・・一応EDロール流れますが・・・・本当のドラゴンズドグマはここからだった・・・

いや、ネタバレになるんでこれ以上は話せないんだが・・・・

ネタバレにならない範囲で話をすると、ドラゴンと戦う前にクエはすべて終わらせておくのが吉だなぁ・・・クエ始まると一部クエ強制失敗になるんで・・・・

回復系アイテムも出来るだけ多く買っておいたほうがいい。

火耐性の装備を用意すべし。

出来る探索はすべてやってから進めた方がいい。じゃないと積む。

もちろんレベルに関しても同様に45以上上げてから進めた方がいいと思う。


現在、ストーリー進めて後悔中・・・・

どうすんだこれ・・・・


           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、うー下手すりゃ初めからだぞこれ
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

by perusona0713 | 2012-05-31 11:01 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵