人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 クローズドβ 3日目

いやーメンテメンテなんですけど一向に改善しませんねー改善しないどころか悪化しているという・・・w

βなんでやむおえませんねー、製品版ではなんとかしてほしいところです。

昨日チーム作ってマイルームを改装しましたが、早速部屋に亡者どもが群がってきてました。
PSO2 クローズドβ 3日目_b0091585_1920209.jpg


あぁ・・・やめて机の上で踊るのは・・・・w
PSO2 クローズドβ 3日目_b0091585_1922253.jpg


イケメンのグレンさん、萌えキャラのだいごろうさん、自分の3人でPT行ったりもしましたが、やはり回線の影響で落ちましたね・・・・w
PSO2 クローズドβ 3日目_b0091585_19232112.jpg


しょうがないのでもうさっさと寝て明け方プレイするとやっぱり快適。負荷掛かりすぎなんだろうな~

明け方にブザンさんがいたのでチームに誘っておきました。
PSO2 クローズドβ 3日目_b0091585_19192128.jpg


黒いです。もう黒すぎて顔わかりません。


PSO2 クローズドβ 3日目_b0091585_19272896.jpg


はい3日目にしてハンターレベル20でカンストしました。後はアイテムを狙っていくかな。レンジャーとフォース上げてみてもいいんだけどねぇ・・・まぁ、そこまでするほどのもんでもないか。あんまりクラス関係ないっぽいしねー
by perusona0713 | 2012-04-21 19:28 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵