人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 No.3

やっぱり面白いなぁースパロボは!中身相変わらず訳わからんけど・・・w

今15話ぐらいで加入機体も徐々に増えてきたんだけど今メインで使ってる機体はというと・・・
まず
主人公機・・・必然的にレベル上げないといけない機体でもある。エスター機は修理機能もあるので万能性が高い。

ザンボット3・・攻撃力が高いので使ってる。

トライダーG7・・・スキルの社長でマップクリア時PP+5されるのがうまい

ディスティニーガンダム・・・切り込み役

紅蓮弐式・・・強いが燃費が悪い・・・カレンにはEセーブ必須かもなぁ・・

VF-25FメサイアF・・・かなり強い機体。移動力もあり、かなり万能!

クァドラン・レア・・・なにげに使えるが、まぁ、愛ですよ

OOガンダム・・・切り込み役、やっぱEセーブ必須かなぁ・・

DXガンダム・・・かなり強い機体なんだけど、ガロードにはEセーブ、戦意高揚など気合を上げるスキルがないとサテライトキャノン撃てないのがなぁ・・・

ダンクーガノヴァ・・・正直、熱血覚えるまでは微妙・・・5人搭乗機なんだけど努力も幸運も今の時点で覚えてるキャラいないしなぁ・・・


後は適当。

マジンガーは難いから盾に向いてるかなぁ・・・Wガンダム系はどうもいまひとつ・・ゼロが登場すれば使うだろうけどねぇー

OO系はケルディム、アリオスがまぁ、使い勝手いいかな?

Z系は強いんだか弱いんだか・・・

前の記事にも書いたんだけど、加入、離脱が多くて一体どの機体を強化していけばいいのかよくわかりませんなぁ・・





この間αテストをやってたオンラインゲーム『 ファンタシースターオンライン2(PSO2) 』 結構好評みたいだったみたいで、今回βテストに応募してみました。

そんな中、キャラメイクだけ出来るキャラクタークリエイト 体験版がDL出来るようになっているらしいので、週末はこのキャラメイクもやってみようと思います。

PSOシリーズは少しやったことあるんで、まぁ、違和感なくプレイ出来るかもしれませんねぇ

ん~・・・女キャラにするか男キャラにするか・・・


FF11ではヒュム

FF14ではネコ

Teraではガルガ

・・・・さて・・・今回は・・・・・どうするか・・・・ふふ
by perusona0713 | 2012-04-07 13:04 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵