人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのゲーム話

最近、面白いゲームないんですよねぇ・・・バイナリードメインも乙っちゃったし・・・おかげで夜は暇で暇で・・・


しょうがないんでPS3版MW3のチーデスをプレイしてます・・・マジでボロボロだわぁ・・・相変わらず体力低すぎだし死角大杉・・・下手なだけだろと突っ込まれたらそれまでなんだが・・・w

ちなみに44マグナム好きで44マグナムばっかり使ってたら3キル17デスとかされちゃってマジで涙目・・・チームの皆さんゴメンなさい。でも反省はしていない(キリッ

しかしそれが続くとさすがに顔真っ赤・・・ゲーム終了させて気分転換でトロフィー拾得作業をやってます。これが最近の流れ。

今、狙ってるのは龍が如く4なんですけどねぇ・・・亜門撃破してゴールドトロフィー取れたんだけど、後めんどいのはEX-HERDモードクリアかぁ・・・もう一周しなければならないのが苦痛すぎるだろ・・・

後、ボーリングでターキーとか運の要素強すぎる・・・・なんで倒れないんだよ!・・・ダーツBELL3連発は取ったんだが・・・そろそろトロフィー70%超えたんで・・・飽きてきた。ボチボチ別ゲーでトロフィーを狙っていくか・・・

次は何しようかなぁ・・・久しぶりに途中で投げたFXIIIでも最初からしてみるか・・・イージモードも追加されたみたいだしなぁ・・・

俺的にトロフィーコンプ絶対無理!つーか手を付けたくないゲームは沢山あるんだが・・・白騎士、スターオーシャンとかもはや無理ゲーすぎだろ・・

3月は新作で面白そうなゲームはなし・・・orz

あ、そういえば買ったゲーム、最近あったんだった・・・





エロゲー 『 ランスクエスト 』の拡張ディスクになる 『 ランスクエスト・マグナム 』 結構このランスシリーズってエロ抜きにしても面白いんですよねー

相変わらずのゲーム話_b0091585_12595565.jpg


前の戦国ランスもほどよい難易度で結構ハマった。

マグナムの拡張もDMMで買ったら2000円以下で購入可能だったのでそりゃもうサクッと買いましたよ。

ランスクエスト自体久しぶりのプレイだったんでせっかくだから最初からプレイ。

うーん、やっぱり面白いねぇ・・・まぁ、このゲームはランスのエロがあるからこそ面白いんだが、鬼畜系プレイが少ないんだよなー

もちっとこう・・・鬼畜系にいってもいいような・・・

他に気になるのは真剣に私に恋しなさい!Sなんだが・・・パッケージで発売されてるけどたけぇんだよ・・・エロゲで10000円越えはキツイで~・・・まぁ、そもそも純愛物、好きじゃないんだけどね・・・PS3版でも出るようだがエロのないもの買って何が楽しいんだ!

ジャンル的にNTR、鬼畜系が大好きです・・・
Commented by Buzan Fara at 2012-02-27 14:36 x
エロゲで一万以上とか高っ!
そこにだけ食いついてサーセンw
Commented by perusona0713 at 2012-03-05 09:06
>>buzanさん
エロゲで一万は出せんな~・・・・ふふ・・・でも食指は思わず動いちゃう・・ビクンビクン
by perusona0713 | 2012-02-27 13:04 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵