人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイナリードメイン

最近気になってるいるゲームはこちらH24年2月16日発売予定 『 バイナリードメイン 』



SEGAが作ったいわゆるTPS

自分はFPSでもTPSでも好きなんですけどTPSのゲームって少ないんですよねー・・・・身近なところでは箱○のギアーズ・オブ・ウォーシリーズとかヴァンキッシュとかですか。

まー正直面白いかどうかどうかは分かりませんが、これ以外に気になるゲームってしばらくないんですよねぇ・・・

・・・予定では4月にスパロボZ、5月にドラゴンズドグマ・・・遠い・・・遠すぎるぜ・・・BF3もマンネリ気味だしのぉ・・早く次のDLC出してくれないかなぁー

話逸れたけど、とりあえず今気になってるのが、このバイナリードメイン、現在体験版がDL可能なので週末に落としてプレイしてみようかなー龍が如くシリーズ作った所がこれ作ったみたいだから少々地雷臭はあるが・・・w

そういえば9日に発売された幻想水滸伝 紡がれし百年のとき、意外と好評みたいだが・・・面白いのだろうか?

・・・・しかし、つい最近タイムトラベルして歴史改変していくゲームをやったような・・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \<確かFF・・・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


Commented by だいごろう at 2012-02-11 19:33 x
ドラゴンズドグマはやってみたかったりする。
でもその時期が年に1回の繁忙期で複雑。
PSO2もオープンβは5月くらいなんじゃとか思うし・・・

幻想水滸伝の歴史改変は、ひとつの伏線かもとか遊びながら思い始めた冬の夜。結構楽しんでます。
Commented by perusona0713 at 2012-02-13 15:02
>>だいごろうさん
うむ、とりあえず上半期一番やりたいゲームはドラゴンズドグマだったり・・・PSO2はかなり好評だったみたいで今度募集があったら参加してみましょう!

幻想水滸伝楽しんでるみたいでなによりですが、顔がないのに108星ってどんな・・・設定・・・

Commented by かりな at 2012-02-16 16:38 x
バイナリードメインさ~
パパが~なんか体験版?
見たいのやってて、
結構、声大きくしないと認識しなくて、
あたしが、
「1人で大きな声だして、恥ずかしくねぇ?」
って言ったら~
やらなくなっちゃったやつだ~
Commented by perusona0713 at 2012-02-17 09:08
>>かりなさん
そうねぇー・・・専用のヘッドセット使って仲間を指示するってあるけど、でも多分これ声で指示してもいうこと聞かないと思われるw
by perusona0713 | 2012-02-10 10:07 | ゲーム関係 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵