人気ブログランキング | 話題のタグを見る

することがない

PS3ソフトの『 アーマードコアV 』が思いのほかクソゲーだったので、おかげでするソフトがない日々を送ってます。

何かしらプレイしてないと落ち着かない・・・どんだけゲーム中毒なんだよ・・・というツッコミはなしで。

リアルだと先月の年始は仕事で使ってたPCがぶっ壊れたおかげで月の中旬頃まで死にかけましたが、PCを新しくしてから順調に仕事をこなせており今月は楽勝ムード。(初期不良に当たってマザーが一度死んだけどね☆)


さて、これからどうしたもんかなぁ・・・

PS3で2月~4月までしばらく欲しいソフトはない・・・・SteamでCiv5でも買うかな・・・4月頃になればスパロボZとかが発売されるみたいなんだけどなぁ・・・先ながすぎだろ・・・

それまでシナリオ復習しとこうかなぁ・・・

・・・この9日に黒歴史の幻想水滸伝が発売されますが・・・・正式なナンバリングタイトルじゃないのがなぁ・・・

俺の嫁のビッキーたんも出ないだろうし・・・




・・・しばらくPS3で未消化ゲームのトロコンを狙っていくか・・・・実はプラチナひとつもないんだねぇ・・・所持しているゲーム合わせて1%しかクリアーしてないという・・・w レベル11なのに・・・w

暇な時はいっしょにオンでプレイしたプレイヤーのトロフィー比較をしてニヤニヤしてます・・・
Commented by だいごろう at 2012-02-06 10:50 x
いやまて、お主のような青二才に
ビッキーちゃんを嫁に出すなんてお父さんが許しません。
メグちゃんなら許そう。 (マテ

紡時だけど結構いい感じそうなので買うつもり。
様子見なら少しやったらどんな感じか教えるよ~
Commented by perusona0713 at 2012-02-06 12:00
>>だいごろうさん

なんだと!ビッキーたんは俺の嫁だ!そして異次元に飛ばされていっしょにウヒョヒョ

感想は頼んだ!真の紋章どころか紋章すら出ないだろうけどな!
Commented by Buzan Fara at 2012-02-06 14:26 x
私は2/16に出るシアトリズムFFを買う予定さ! FF14に戻るという手も!ないか
Commented by perusona0713 at 2012-02-06 14:30
>>ブザンさん
な、なんだと!?なぜそんな意外どころに挑戦するんだ・・・!猛者すぎるだろ・・・jk

あ、ブザンさんおひさーw

by perusona0713 | 2012-02-06 10:44 | ゲーム関係 | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵