人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF3

昨日も夜に1回だけ?グレンさんと分隊を組ませていただきました。マップは 『 Seine Crossing 』

このマップ東の橋取られるとよっぽど息が合わないとそのままずるずるチケット削られて終わっちゃうんですよねー・・・・

最初に相手側に東の橋取られちゃって、オワタと思ったんですが・・・チーム全体の息が合い東の橋奪取に成功!

何回か裏取りされたりもしましたが・・・すぐ取り返すなど、かなりレベルの高い人が集まってるいましたねー・・・自分は援護兵で弾マークある味方兵に弾丸供給!ウヒョー!ポイントウメー!w

そのまま味方の勢いも衰えずにマーケット通りまで奪取!

・・・しかしこのゲーム死んでなんぼのゲームだよなぁ・・・目標に突っ込む!死ぬ!蘇生されるorリスボン!目標に突っ込む!死ぬ!の繰り返し

この試合は結果的に勝利!時間も遅かったんですが、なかなか熱く満足に行く試合でした!

グレンさんお疲れ様でしたー!


話変わって最近、暇な時に狙撃をやり始めました。ヘッドショット決まるとめちゃめちゃ気持ちいいんだが・・・1発外すとすぐ場所ばれるからなぁ・・・1発撃って移動とかしていかないとまるで活躍出来んぞ。

後、この間、アンロックしたSOFLAM、相手にマークするための機械なんだが・・・BFBC2より大分変わってるなぁ・・・

これよく分からないんだが、遠くから戦車をマークしているとめっちゃピンポイントで砲撃と銃弾の嵐が飛んでくるわけなんだが・・・

マークしてるとこれ自分の場所ばれるわけ?w 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

Commented by Gren at 2011-11-16 15:08 x
昨日はちょっとだけだけどおつでしたb
あのマップは初動で戦車やハンヴィが橋に向かわなかったら、いきなり川を渡って相手陣営奥深くに入るようにしてます。
今回はフレと一緒に入ったので(同じ分隊にいた羊ですw)ニアさんもいたので、かなり混乱させることができましたねb
拠点取れればよし、とれなくても敵の注意が後ろにいくので橋がとりやすくなるので。
初動が遅いチームは正面から崩すのは無理ですw

SOFLAMは赤外線じゃなくてレーザーなので相手に向けてたら
まるわかりなんですよ・・・w
そのかわりスモークやフレアでも消えないという利点もあり、設置しておいたら自動でロックもしてくれます。
ただジャベリンじゃないとだめなのが・・・。
正直野良では使えない知り合い限定装備かな・・・
Commented by perusona0713 at 2011-11-18 09:26
>>グレンさん
SOFLAMダメじゃないか・・・相手に向けたら超真っ赤・・そりゃバレるわ・・w なぜBFBC2みたいなマーカーみたいな仕様じゃないのか・・・

by perusona0713 | 2011-11-16 09:44 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵