人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションなど

ダークソウルやろうと思ったらVerUP始まった罠。その間にブログ更新っと

現在積極的にミッションを進めていっております。ここに来てなかなか面白くなってきた。

こちら時間制限付きのミッション。『 時間内に〇〇を破壊せよ! 』みたいな・・その際に別に倒さなくていいボスもいるわけなんですが、盾の仕事はボスをひきつけておくことですが、なかなかひとりでひきつけておくのはキツイw

ミッションなど_b0091585_0265760.jpg


クリアーすればオファーされるので引き続いてミッションに行く道中の光景
ミッションなど_b0091585_027548.jpg


普通のフィールドにデデンと居座るトラップ・・・・ってかもうトラップでもなんでもない破壊光線なんだけどw

こいつから放たれているビームに触れたらダメ食らいます。ランサーはともかく他の人が触れたらそれだけで死にますw

上のSSのような配置なんで遠近感が分からなくなる人もいるでしょうなぁ・・・・

この続きは次回!
by perusona0713 | 2011-09-22 00:31 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵