人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで写真

31日ふとツイッターみてみるとアーリィさんからFF14のLSのみんなで今夜SS撮ることになったおー!・・・急すぎだろ!w

ってことだったんでTeraはお休みしてFF14に久しぶりにインー!

インしたのはいいけど、相変わらずのカクツキのひどさ・・・ってかロードが前より長く読み込む速度も長くなった・・・SSDのがいいのか・・これ・・・
みんなで写真_b0091585_1931938.jpg

久しぶりのLSメン・・新規さんもいらっしゃいましたな!

みんなで写真_b0091585_1934350.jpg

SSはリムサから出てすぐの所で撮影

夜だし雨降るし正直写真撮るには 『 最悪 』でしたww

みんなで写真_b0091585_1941738.jpg

なかなか綺麗に撮れる写真が見つからないですねぇ・・写真撮るの下手すぎる・・

超ド級の存在感その名はドラえもん
みんなで写真_b0091585_1943958.jpg


その後、他の皆さんは別の場所でも写真撮影するらしかったのですが、残念ながら自分は早朝仕事があったので先におちてしまいました。

皆さんありがとうございましたー!
Commented by ahly-ff14 at 2011-09-02 16:39
ゲーム内では2日前くらいにやろうか?って話になってたんですよw
ツイッターで告知したのが前日でしたが..
運良く休みのひとが多くいて,大人数でできて良かったなぁと.
わざわざツイッターの呼びかけみて来てくれてありがとね!
Commented by perusona0713 at 2011-09-05 11:40
いえいえ、こんなことしか参加出来ませんが・・・ありがとうございました。

またツイッターなんかで報告してくれれば参加させていただきますよ!
by perusona0713 | 2011-09-01 19:10 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵