人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oβ7日目(だっけ?)

Teraネタ

本日でOβ7日目だったっけ?ブログの更新に日が空いて分からなくなってきたぞ・・w

Oβ中はレベル38までのキャップになっておりますが・・・今日の時点でレベル36まで上げてしまった・・・@2でキャップだよ!うーむ・・・正式サービスに間に合わないよ!w

36になって色々な場所でクエしてますねぇーペガサス乗るのに1050ギル前後掛かるんですけど、お金は正直苦労しない。敵からバンバンドロップしますし。ドロップしたアイテムを細かく取引していけばあっという間に100万は溜まります。
Oβ7日目(だっけ?)_b0091585_2318253.jpg


Oβ7日目(だっけ?)_b0091585_2320474.jpg

やはりPTでのボス戦は楽しい・・・拮抗した戦いだとさらに楽しい。

Oβ7日目(だっけ?)_b0091585_23223087.jpg

この世界・・やはり全体的にアマンの数は少ないみたいです・・・’(つかエリーンが多すぎ)PT組むといつもおぉー!って言われます・・・見た目だけです・・見た目だけ・・・現にPVではエリのランサーに一方的にやられました・・・ぐすん・・

Oβ7日目(だっけ?)_b0091585_23234339.jpg


いよいよ実装されている中でのストーリーは佳境ですかねー(実際は終わらしたが)色々と疲れたが・・・なんとか正式サービス前までには38にしときたいのぉー

あ、課金?しますよ・・しますよ!!
by perusona0713 | 2011-08-15 23:30 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵